設備屋さんの日々精進的ブログ 

プロパン販売並びに水廻り関係の仕事を通じて日々精進していく様を時々綴る


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ユンボを洗う・・・

平成6年に購入した「ヤンマーBIO30」という、我社1番の働き者を洗車しました。










arau


洗車前ですね。    かなり汚れてます。





水あかがすごいです。









yogore






洗剤とスポンジを買ってきて洗ってみました。










arau2



こんなにも汚れてました。



一気に洗い、洗車完了。











kannryou



かなり綺麗になりました。






ン!?






まだ、洗ってないところ、発見!!





もう一度洗ってみました。











mouitidoarau







これで、ほぼ完璧ですね。









さて、どこを洗い忘れてたのでしょう~




すべて片付けた後で、洗い残しを発見してしまい、最初からやり直すはめに・・・



綺麗になって、来年も我社1番の働き者でいてくれることでしょう。







sensyago
  1. 2008/12/16(火) 08:45:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<年末はなにかと慌しい・・・ | ホーム | おとな買い>>

コメント

答え

スバリ屋根でしょう。。v-391
  1. 2008/12/16(火) 10:17:06 |
  2. URL |
  3. 丼 #GpEwlVdw
  4. [ 編集]

正解!!

すべて洗い終わって気づきました・・・
  1. 2008/12/16(火) 10:21:49 |
  2. URL |
  3. 社長 #-
  4. [ 編集]

うちにも弟の「Global Vio 30」がおりますが・・・

もっぱら社長のおもちゃと化してます(笑)

「買わない」って言ったのに・・・

ある日突然納車されてました。。。(号泣

  1. 2008/12/16(火) 10:59:31 |
  2. URL |
  3. Kai #SFo5/nok
  4. [ 編集]

>Kai
社長がおもちゃに飽きたらください。
  1. 2008/12/16(火) 14:53:07 |
  2. URL |
  3. 社長 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tsubaharablog.blog116.fc2.com/tb.php/75-8f186556
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

椿原住宅設備

Author:椿原住宅設備
■システムキッチンやバス・トイレの水周りの工事
■ガス用品及びガスの配管工事
■合併浄化槽設置工事
■水道用品やキッチン周りの備品(限定)
■ガーデニング用品(限定)
■その他(お掃除関係用品など)

工事は勿論、ホームセンターなどで取り扱ってないような珍しいものや、
選りすぐりの商品を販売いたしております。

椿原住宅設備のHPはこちら

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

未分類 (230)

ブログ内検索

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

