設備屋さんの日々精進的ブログ 

プロパン販売並びに水廻り関係の仕事を通じて日々精進していく様を時々綴る


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ダイエットいやいや減量ですな。。

一月半ぶりの

いやはや 

それ以上のご無沙汰更新となりました


ツイッターをはじめて1年半

様々な出会いや別れ

楽しいこと 

辛いこと

いや

楽しい出会いと 
楽しい出来事のほうが

圧倒的に多いんですがね



久留米市にある

とあるカフェ   ?


集まる客は

定食屋とか

居酒屋とか

はたまた角打ちだとか表現するんですが。。


日吉町フタタ裏にある

Cocochicafe(ココチカフェ)

ここに
久留米・八女・福岡・佐賀他

各地域から
ツイッターを通じて
日夜 せっせと集まってきます

こんな感じ

P6181200.jpg


これは 毎月おこなっているお誕生会のひとコマ

集合写真を撮ろうとしているところ。。


この1年で

数十人の知り合いが出来ました

下は大学生から上は・・・


ちょっとした呟きから大きな輪になりました

私生活は全くわからない

ひょっとしたら  本名すらわからない人たちと飲んだりします


ちゃんと名刺交換はするんですがね。。


ここのcafeが居心地よくて

先日なんか

7時間も居たりとか。。

ずーーーっとおしゃべりしてるんですね。


仕事の事だったり

趣味の話

時には
久留米の歴史についての講演会が開催されたり


様々なイベントが開催されます

ツイッターやってるひと~

#cocochiで検索してみて遊びにおいでよ!


あれ?


タイトルの話は??


それで

ここのお客さんで
ダイエット部をつくり

現在10数名にてダイエットに取り組んでいます

メーリングリストをつくり
毎週月曜日に報告しあい

ココチにグラフとして張り出されます

6週間をワンクール

第3クールまで行いゴールです

今週で第2クールまで終了

ぼくは-5.2k減りました

ちょっと意地になってます。。


まだまだがんばります!!
  1. 2011/06/30(木) 10:57:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<夏本番はこれからですが、子供たちの熱い夏は終わった | ホーム | 結婚20周年は「磁器婚式」だそうです>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tsubaharablog.blog116.fc2.com/tb.php/241-719a0658
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

椿原住宅設備

Author:椿原住宅設備
■システムキッチンやバス・トイレの水周りの工事
■ガス用品及びガスの配管工事
■合併浄化槽設置工事
■水道用品やキッチン周りの備品(限定)
■ガーデニング用品(限定)
■その他(お掃除関係用品など)

工事は勿論、ホームセンターなどで取り扱ってないような珍しいものや、
選りすぐりの商品を販売いたしております。

椿原住宅設備のHPはこちら

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

未分類 (230)

ブログ内検索

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

