設備屋さんの日々精進的ブログ 

プロパン販売並びに水廻り関係の仕事を通じて日々精進していく様を時々綴る


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うまオフ

ツイッターをはじめて

8ヶ月


現在700以上のフォローをいただき


いろんなことを学ばせて頂いており


実際


お会いする機会も多くなり


楽しく過ごさせていただいております


そんな方々と


馬刺し食いにいくぞー!



という


お誘いが


ツイッター上に流れたので


さっそくOkと



ということで


車2台に分乗し


現地集合の方々も含め


総勢15か16か?


ちょっとした宴会が開催されました



浮羽市にある

馬庵 このみです
P9060738.jpg

写真が下手ですみません・・・


今回

参加したすべての方が

ツイッターで知り合った方で


Web上で呟いていただけなのに


不思議な感じがします。。。






さっそく


飲む

食う

しゃべるーーー

飲む飲む飲む・・・


P9060742.jpg
P9060743.jpg
P9060745.jpg
P9060747.jpg
これはナイスに撮れましたねーーーー!



最後は恒例の


記念撮影です

P9060750.jpg


この人たち全員


ツイッターで知り合いました

そして

うま食いいきました


撮影者は

思い出屋です




真ん中の女性

りえママのお店

「Cocochicafe」を拠点?とする


八女・久留米クラスタの会でした


さまざま段取りいただきました方々

帰り運転していただいたベンパパ(後列真ん中めがね)

たのしいひと時を

過ごさせていただいた皆様


ほんとうに楽しかったー


ありがとうございました。




これからもよろしくおねがいします。







あっ、顔出し

いいよね。。。ww
  1. 2010/09/10(金) 08:47:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<女子大生とバーベキューやらないか?というお誘いにまんまと引っかかったわけで。。 | ホーム | 実は、先日、お誕生会を・・・>>

コメント

早速…

早速見に来ちゃいました♪

写真綺麗に撮れてますね!
美味しかったですよね~。
そしてめっちゃ楽しかったです(-^〇^-)
  1. 2010/09/10(金) 09:26:52 |
  2. URL |
  3. さと #sCdCES4I
  4. [ 編集]

>さとさん
コメントありがとー
またいきましょーw
  1. 2010/09/10(金) 09:43:25 |
  2. URL |
  3. 設備屋社長 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tsubaharablog.blog116.fc2.com/tb.php/221-aaf2cdfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

椿原住宅設備

Author:椿原住宅設備
■システムキッチンやバス・トイレの水周りの工事
■ガス用品及びガスの配管工事
■合併浄化槽設置工事
■水道用品やキッチン周りの備品(限定)
■ガーデニング用品(限定)
■その他(お掃除関係用品など)

工事は勿論、ホームセンターなどで取り扱ってないような珍しいものや、
選りすぐりの商品を販売いたしております。

椿原住宅設備のHPはこちら

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

未分類 (230)

ブログ内検索

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

