設備屋さんの日々精進的ブログ 

プロパン販売並びに水廻り関係の仕事を通じて日々精進していく様を時々綴る


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昨日オープンした「やまぜん」大変元気のあるお店です

商工会青年部の後輩たちと

これまた商工会青年部の後輩が出店した「やまぜん」へ行って来ました。



6月29日

サムライブルー決戦の日

「やまぜん」も激戦必至な飲食業界へ戦いを挑んで行きました。


ライトアップされてなかなか雰囲気があります

P6290186.jpg


実は・・・

ライトを点け忘れていて

あわてて出てきた店主の図であったりしてーww


店内に入ると

イチバン始めに目に付くところに

当社からの贈り物が飾られてありました


P6290187.jpg


実は・・・

ここは空けとけ。みたいな。。。w






絵付けは自分たちでされたみたいです
P6290188.jpg


まずは

ビールで乾杯~
P6290190.jpg



豊富なメニューから


うまそうなヤツをチョイスして

連続写真でドーゾ

P6290189.jpg
よーく見れば何かが足りない
刺身の5点盛
うまし!
P6290192.jpg
サザエのような
・・・名前わすれた。。。
P6290193.jpg
エビマヨ
しゃれとるねー
P6290194.jpg
山芋鉄板
P6290195.jpg
サイコロステーキ
P6290196.jpg
ブリステーキ
君もステーキ。。。
P6290197.jpg
モッツァレラチーズのなんとか・・・
うまし!
P6290198.jpg
蜂蜜豆腐?
クリームチーズに蜂蜜がかかっていて
それをパンにぬって食べる
うまかった
ゲナ
P6290199.jpg
もはや
覚えてないけど
山芋にチーズがこんがりとー
P6290200.jpg
こちらは
サービスでいただきました
うまし!
P6290201.jpg
手羽先のから揚げ
定番ですな
P6290202.jpg


大漁旗とたくさんのご祝儀が

P6290203.jpg



ここは

トイレにもエアコンがついてるんです



P6290205.jpg



高そうなお酒にまじって

イチバン端っこに

あの
有名な「素素人」そすとが!
P6290211.jpg


こうして
楽しいひと時は
過ぎていきました

P6290212.jpg



あっ!
壁の照明の向きが変わってる!

はい、3枚もどって~



でしょ?



実は・・・

クレームがつきまして

柱と同じ向きがいいやろーって


はい!手直し!!

P6290208.jpg


さてと


ということで


お店を出る事に

P6290215.jpg





しかーし

今帰れば
パラグアイ戦に間に合うというのに

また
1からやりなおし

30分ほど歩いて

はい!
カンパーイ

P6290222.jpg



よー飲む


よー食う

P6290223.jpg
P6290225.jpg



おつかれさまでした。

  1. 2010/06/30(水) 16:02:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ついに出た! | ホーム | 本日オープンの後輩のお店>>

コメント

やまぜんから鶴亀まで30分もかからんのでは。
  1. 2010/06/30(水) 18:27:14 |
  2. URL |
  3. 思い出屋 #-
  4. [ 編集]

あっ、いかん。

鶴亀のうどん食ぶ~ごつなってきた。

しゅうまいも、唐揚げもおいしかでしょうがぁ~。

ぼくはですね、鶴亀で出されるおしぼりの香りが好きなんですよ。

なんちゃナイ、柔軟剤の香りかもしれませんが、
  1. 2010/07/01(木) 05:08:54 |
  2. URL |
  3. 黒木町笠原 #-
  4. [ 編集]

美味しそうやね。私も今度、家族と出かけてみます。
ニッポン代表に負けないくらい、黒木代表も延長戦のようで何より。

応援せやんお店が目白押しやね!
  1. 2010/07/01(木) 06:46:56 |
  2. URL |
  3. KInoppy #-
  4. [ 編集]

>思い出屋
うろんころんしよっと30分くらいかかっとたいw

>笠原さん
がばうまかですよね~
ばって、サッカーの始まったケン、大将とテレビば見よりました。

>Kinoppy
どうぞ、どうぞご家族で!
応援せやんお店が。。。我が家の家計も応援して~ww
  1. 2010/07/01(木) 09:04:02 |
  2. URL |
  3. 設備屋社長 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tsubaharablog.blog116.fc2.com/tb.php/213-84541414
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:椿原住宅設備
■システムキッチンやバス・トイレの水周りの工事
■ガス用品及びガスの配管工事
■合併浄化槽設置工事
■水道用品やキッチン周りの備品(限定)
■ガーデニング用品(限定)
■その他(お掃除関係用品など)

工事は勿論、ホームセンターなどで取り扱ってないような珍しいものや、
選りすぐりの商品を販売いたしております。

椿原住宅設備のHPはこちら

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

未分類 (230)

ブログ内検索

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

