設備屋さんの日々精進的ブログ 

プロパン販売並びに水廻り関係の仕事を通じて日々精進していく様を時々綴る


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1年ぶりの再会でついつい飲みすぎた昨夜の話

2007年6月17日

あれから4年


6月17日は晴れの特異日として10月10日に迫ろうとしております


昨日も梅雨の真っ只中

蒸し暑いながらも4年連続で雨は降りませんでした(夜は降ったけど、日中は!)



と、いうことで


第三回目となります


福岡ブロック2007年度理事長会を開催いたしました


サンレイクゴルフクラブで懇親ゴルフです


P6170045.jpg


21人の理事長と当時のブロック会長 計22人で構成するこの会ですが

3年目となり

かなり集まりが悪くなってきました・・・


蒸し暑い中

衰えつつある体力をふりしぼり何とか18ホールをまわり

一旦帰宅し

地元の小学校のソフトボールの指導を行い(の・・多すぎ)

すぐさま懇親会がおこなわれている

大川の地へ


会場の「船頭寿司」です


P6170046.jpg

P6170047.jpg


1時間以上も遅れて行ったので

すでに出来上がっておりました


みんな


P6170048.jpg


来年は直方での開催が決まり

ゴルフではなく



ソフトボール大会になりました・・・


県北 対 県南 対抗だ  そ   う       でつ。。。


考えてみれば 

22人いるんだから

出来ないことは  ない。


開催地の担当者におまかせしよう・・・ありよ○くん





恒例の記念撮影




P6170062.jpg

真ん中にいないと気がすまない訳じゃないですよ。。。


このあと2次会へ移行し


大川の夜は更けて行きました。。。





同じ志をもって活動を続けてきたあのころからちっとも変わっていません


いまでも

あの頃のように

高い志で

地域貢献活動を続けています



1年に1回ですが


よい刺激を与えてもらいました



楽しい1日を


石○くん


ありがとう。

  1. 2010/06/18(金) 09:03:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<上京する。 | ホーム | 完成間近な新築物件。。。O方則○邸>>

コメント

うわぁ~

懐かしいお顔が沢山

皆さまおかわりなさそうに見えるので何よりです。

それにしても

ソフトボールやら超危険過ぎる
  1. 2010/06/18(金) 13:19:02 |
  2. URL |
  3. lovelove #-
  4. [ 編集]

>愛ちゃん
昨年に引き続きコメントありがとう
みんな変わりなくバカでした
とくに英〇郎ーww
  1. 2010/06/18(金) 15:33:59 |
  2. URL |
  3. 設備屋社長 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tsubaharablog.blog116.fc2.com/tb.php/210-65a2f022
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

椿原住宅設備

Author:椿原住宅設備
■システムキッチンやバス・トイレの水周りの工事
■ガス用品及びガスの配管工事
■合併浄化槽設置工事
■水道用品やキッチン周りの備品(限定)
■ガーデニング用品(限定)
■その他(お掃除関係用品など)

工事は勿論、ホームセンターなどで取り扱ってないような珍しいものや、
選りすぐりの商品を販売いたしております。

椿原住宅設備のHPはこちら

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

未分類 (230)

ブログ内検索

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

