設備屋さんの日々精進的ブログ 

プロパン販売並びに水廻り関係の仕事を通じて日々精進していく様を時々綴る


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そうだ、今度は鹿児島へいこう その2

おやじ2人の珍道中 二日目



二人とも前日 早めの撃沈だったので


8時から朝食へ



桜島がみえる


絶好の観光日和


P4250990.jpg



和朝食とビールですな

P4250991.jpg



早々に朝食をすませ


おやじ二人


砂風呂へ行こうということで


鹿児島中央駅から更に南下


P4250993.jpg


約1時間


砂風呂のメッカといえば


P4250999.jpg



駅前は閑散としております

P4251000.jpg



とりあえずタクシーに乗り込み

駅にあったパンフレットの場所へ


P4251001.jpg


指宿天然砂蒸し会館


さっそく着替え会場へ

P4251005.jpg


お湯が張ってありますが

砂の消毒中だそうです。


防水カメラはこんな時役に立ちます


P4251006.jpg


おやじ二人ならんで


う~   だの


あ~~  だの


約20分


汗びっしり

腰痛 肩こりにはいいかも


すごく肩が軽くなりました


P4251009.jpg



その後


がっつり食事を取り


鹿児島まで戻り


各々個人行動をとり


リレーツバメで帰ってきました。



なかなか楽しい

学ぶところは学んだ有意義な旅でした
  1. 2010/04/27(火) 09:50:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<順調なペースなのか おかげさまで150件突破しました。 | ホーム | そうだ、こんどは鹿児島へ行こう>>

コメント

土曜日はお疲れ様でしたv-231

一人の長距離運転じゃなかったので、鹿児島まであっという間でしたv-14

オススメの「川久」が気に入ってもらえて良かったですv-16

ここを超えるトンカツに、未だ巡り合ってませんv-63

2日目は、「砂楽」に行かれたのですねv-48

近くに、「知林ヶ島」という1日に1回だけ、海に道ができて渡れる島や、イッシーの「池田湖」でウナギ食べたりもありますよv-17


また鹿児島へ行かれる際は、言ってくださいv-81

いろいろオススメがありますよv-218

お疲れ様でした<(_ _)>
  1. 2010/04/27(火) 16:42:22 |
  2. URL |
  3. やのちん #-
  4. [ 編集]

>やのちん
行きの運転ありがとう。
川久うますぎでした。
砂風呂も最高でした。
指宿駅前の青葉という郷土料理さんでデトックスしたぶんまた酒をとりいれました。
何度行っても鹿児島サイコーです
  1. 2010/04/27(火) 16:51:21 |
  2. URL |
  3. 社長 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tsubaharablog.blog116.fc2.com/tb.php/201-e74f5836
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

椿原住宅設備

Author:椿原住宅設備
■システムキッチンやバス・トイレの水周りの工事
■ガス用品及びガスの配管工事
■合併浄化槽設置工事
■水道用品やキッチン周りの備品(限定)
■ガーデニング用品(限定)
■その他(お掃除関係用品など)

工事は勿論、ホームセンターなどで取り扱ってないような珍しいものや、
選りすぐりの商品を販売いたしております。

椿原住宅設備のHPはこちら

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

未分類 (230)

ブログ内検索

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

