設備屋さんの日々精進的ブログ 

プロパン販売並びに水廻り関係の仕事を通じて日々精進していく様を時々綴る

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

社団法人八女青年会議所第50代理事長慰労会

P3040235.jpg


あ~~~、字が違う!

今気づいた!


英樹だろ・・・・・






と、いうことで、昨日、いわ井さんで


社団法人八女青年会議所第50代理事長 芳司 英樹君の慰労会を開催いたしました。



私も、みなさんから慰労会を開いていただきました。





当日にインフルエンザにかかってしまい、参加することは出来ませんでした・・・




通例でいけば、直前の理事長が主催者となるわけなんですが、様々な事情から、私が音頭をとることにしました。


09年度の理事メンバーさんにお声がけをさせていただき、ほとんどのメンバーに参加いただき開催することができました。




第50代理事長が誕生するまでは、とても長い道のりでありました。

選考委員長を勤めさせていただいた当時を、昨日のように思い出します。


昨年の1年間はたいへんな年だったと思います。
会員は減少し、予算も減ってくる中、50周年という記念式典、記念事業をこなさなければなりませんでした。
彼のリーダーシップにより、とても素晴らしい1年になりました。


昨日、彼は言いました。


「私もJC経験は長いし、様々な役職をさせていただいてJCを分かっていると自負していました。でも、昨年はまったく違っていました。」と


出来る、出来ない。やれる、やれない。。。と二転三転する彼の思い。



しかし、最終的には自分自身で決め、周りを説得し、すばらしい第50代を勤め上げられました。



昨日の彼は、こんな事もいいました。


「今年になって、すごく肩が軽いんですよね。」


本当にお疲れ様でした。
今年1年、直前理事長という役職も精一杯勤め上げてください。








最後は必ず記念撮影を
P3040245.jpg
スポンサーサイト
  1. 2010/03/05(金) 09:33:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<祝 上棟式 | ホーム | 流行だし、こんど行くので・・・>>

コメント

お世話になりました。
2次会の写真が無いのが残念・・・
理事長終わった途端、違う忙しさがあったけど、やっとゆっくりできてます。
が、今日は違う慰労会。。。 毎日、毎日。。。
慰労する気があるなら もうほっといてくれって感じです。
あ。やっと今、帰るメール来ましたv-238
  1. 2010/03/05(金) 23:18:42 |
  2. URL |
  3. H嫁 #-
  4. [ 編集]

>H君の嫁さん
たいへんな1年でした。お疲れ様でした。
2次会の写真、ありますよ。
  1. 2010/03/06(土) 11:41:40 |
  2. URL |
  3. 社長 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tsubaharablog.blog116.fc2.com/tb.php/188-3e94d026
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

椿原住宅設備

Author:椿原住宅設備
■システムキッチンやバス・トイレの水周りの工事
■ガス用品及びガスの配管工事
■合併浄化槽設置工事
■水道用品やキッチン周りの備品(限定)
■ガーデニング用品(限定)
■その他(お掃除関係用品など)

工事は勿論、ホームセンターなどで取り扱ってないような珍しいものや、
選りすぐりの商品を販売いたしております。

椿原住宅設備のHPはこちら

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

未分類 (230)

ブログ内検索

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

