設備屋さんの日々精進的ブログ 

プロパン販売並びに水廻り関係の仕事を通じて日々精進していく様を時々綴る


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10年ぶりの忘年会は大成功だった・・・のか?

記憶がない・・・くらい、飲んでしまいました。


恐る恐る嫁に尋ねるが、「意外としっかりしとったよ。」と、一安心。



ホームページ製作会社のGサイト軍団の参加もあり、総勢10名での開催となりました。


午後6時と早めの開催で、全員そろったのが7時すぎ。



ほろ酔い加減で社長あいさつ。


1年間のお礼と、各自への激励、来年への抱負ets・・・・


その後は、みんなで楽しく飲み、2次会へと流れ、ハメを外そうとする新人を一喝!したらしい・・・


スタートが早かったので、12時前には帰ってきたような・・・



事務員さんに送り届けてもらったような気が・・・・・



今日からまた、年末にかけて、慌しい日々が続きますが、事故等ないように、しっかりやりましょう。



みんなで記念撮影

PC193213.jpg

PC193214.jpg



来年もいい年になりますように。
  1. 2009/12/21(月) 09:17:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<2分の1成人式 | ホーム | 忘年会。>>

コメント

お疲れ様です。

僕も思い立ったように社長交代の準備を始めて・・・。

いろんなハードルをどうやって越えるのか考えちうですw

改めて社長業務の大変さを実感しております。。。

10年ぶりの忘年会とか楽しそうでスタッフの方々も

きっと喜ばれたのではないでしょうか


>>ハメを外そうとする新人を一喝!したらしい・・・

先輩らしいですねヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
  1. 2009/12/21(月) 09:44:03 |
  2. URL |
  3. 268 #SFo5/nok
  4. [ 編集]

No title

>268
社長業の大変さは、早めにしっておくと、色んなところで生かされてきます。
「苦労は買ってでもしろ」そう思います。

>>>ハメを外そうとする新人を一喝!したらしい・・・

無言の鉄拳が飛んだ・・・・・・みたい。。。
  1. 2009/12/21(月) 11:51:33 |
  2. URL |
  3. 社長 #-
  4. [ 編集]

お世話になりました

忘年会では本当にお世話になりました。

本当に素敵な社長に奥様に社員さんに社員さんの奥様に。。
幸せな気持ちで、ついつい飲みすぎてしまいました。。
反省。。

鉄拳はやはりカレに飛んだのでしょうか…笑

またご一緒できる日を楽しみにしています。
  1. 2009/12/21(月) 12:28:50 |
  2. URL |
  3. 丼 #GpEwlVdw
  4. [ 編集]

忘年会では

お世話になりました。お邪魔致しました。

はじめてコメントさせていただきます。
G軍団のひとりでございます。。

無礼の数々、申し訳ありませんでした。。。

社長様、奥様、社員の皆々様、素敵な方々の中で
忘年会に参加させていただきまして、とても
幸せな時間でした。
ありがとうございました。

今後とも宜しくお願いいたします。
  1. 2009/12/21(月) 14:04:36 |
  2. URL |
  3. らんらん #-
  4. [ 編集]

No title

>丼&らんらんさん
この度はご参加いただきありがとうございました。
ジョッキを持つ丼と
徳利を5本並べるらんらんに
あきれるボス・・・
鉄拳は、ボスと肩組んでるヤツに。ゴッ!
  1. 2009/12/21(月) 14:11:41 |
  2. URL |
  3. 社長 #-
  4. [ 編集]

No title

女性社員さんが多いですね。
(まぁ私んちもそうですが)

あのビールジョッキーの女性もおらっしゃる…
そりぁ~盛り上がったことでしょうね!
  1. 2009/12/21(月) 14:50:43 |
  2. URL |
  3. 副院長 #-
  4. [ 編集]

No title

>副院長
女性が多くて圧倒されました。。。
  1. 2009/12/22(火) 10:29:43 |
  2. URL |
  3. 社長 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tsubaharablog.blog116.fc2.com/tb.php/166-276895bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:椿原住宅設備
■システムキッチンやバス・トイレの水周りの工事
■ガス用品及びガスの配管工事
■合併浄化槽設置工事
■水道用品やキッチン周りの備品(限定)
■ガーデニング用品(限定)
■その他(お掃除関係用品など)

工事は勿論、ホームセンターなどで取り扱ってないような珍しいものや、
選りすぐりの商品を販売いたしております。

椿原住宅設備のHPはこちら

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

未分類 (230)

ブログ内検索

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

