設備屋さんの日々精進的ブログ 

プロパン販売並びに水廻り関係の仕事を通じて日々精進していく様を時々綴る


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

炎天下の中、焼き鳥を食らう。

6日の日曜日のお話。

久留米の六角堂広場というところで、ひなっちがダンスに行くというので、嫁と3人で行ってきました。


そこでは、土曜日からこんなイベントがひらかれていました。



P9062295.jpg



到着したのは午前11時。

スタートは12時だそうです。


会場全体はこんな感じ。


P9062297.jpg


すでにお客さんが並び始めています。

右から2列目の一番前に白い服を着た人がいますが、


嫁です。


この日はものすごく暑く、日陰もない中、焼き鳥目当てでお客さんがどんどん集まってきます。


ぼくもとりあえず並び、焼き鳥GET。もちろん生ビール。

P9062300.jpg

あっという間に会場のテーブルは埋まってしまい、みなさん美味しそうに食してあります。


P9062299.jpg


ステージ横の屋台から大量の煙が・・・

P9062303.jpg


ステージではダンスが披露されてますが、スモーク状態です。

P9062304.jpg

女の子、かわいそ~。


キリンビール工場からドラフトカーも出動。

P9062301.jpg


長蛇の列は会場の外まで

P9062302.jpg


〆は雑穀米の焼きおにぎり

P9062311.jpg


約2時間、炎天下の中、ビール3杯、ハイボール1杯。

すべて汗と流れていきました。




ひなっちのダンスはちゃんと動画で撮りましたよ。
  1. 2009/09/08(火) 15:18:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<オフ会をあのお店で開きたいと思うんですが・・・・・ | ホーム | 涙をこらえるのに大変でした・・・・・>>

コメント

炎天下だろうと真冬だろうと生ビールに焼き鳥は最強ですね(^-^)


久留米は焼き鳥日本一なんですね。。

知らなかったです。
  1. 2009/09/08(火) 17:02:59 |
  2. URL |
  3. Katayama #-
  4. [ 編集]

>Katayama
13日が終ってすこしゆっくりなったら焼き鳥、行こうか。
ってか、17日来いよ!
  1. 2009/09/08(火) 17:43:34 |
  2. URL |
  3. 社長 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tsubaharablog.blog116.fc2.com/tb.php/145-d057a287
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

椿原住宅設備

Author:椿原住宅設備
■システムキッチンやバス・トイレの水周りの工事
■ガス用品及びガスの配管工事
■合併浄化槽設置工事
■水道用品やキッチン周りの備品(限定)
■ガーデニング用品(限定)
■その他(お掃除関係用品など)

工事は勿論、ホームセンターなどで取り扱ってないような珍しいものや、
選りすぐりの商品を販売いたしております。

椿原住宅設備のHPはこちら

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

未分類 (230)

ブログ内検索

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

