設備屋さんの日々精進的ブログ 

プロパン販売並びに水廻り関係の仕事を通じて日々精進していく様を時々綴る


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お誕生会・・・・・なのか!?

8月もあと1週間ほどで終わりをつげ、あっというまに9月に突入し、やらなければならないことが山積している状況で、どうにもフットワークが鈍ってしまっている現状を打破しなければ。


と、思うだけでなかなか行動に移せない自分がいたり・・・・・



なにを言いたいのかというと


2月に7kgの減量に成功し、自分へのご褒美という記事を書いたんですが・・・・・・・



昨日、久しぶりにWiiFitをやったら



3kgももどってしまっていて・・・・・


改めて、決意をしました。

5kg減!!





最後の晩餐。←(すでにダメじゃん)ということと28日が42回目の誕生日ということで、焼肉にいってきました。


P8241886.jpg
大衆焼肉店ですね。


お兄ちゃんも大学受験勉強の合い間に参加してくれました。
P8241888.jpg


まずは「生中」
P8241890.jpg

浅草で買ったストラップ型マイ箸

シャッキーンと伸びます。



サラダバーはひなっちの担当です。
P8241895.jpg



肉が来たのと同時に「生中」2杯目
P8241894.jpg



やはり、兄ちゃんが一番たべました。
P8241892.jpg
P8241893.jpg



年を重ねてくると、そんなに食べれません・・・・・





スタミナもついたことだし、今日から仕事と減量、がんばりマス!!
  1. 2009/08/25(火) 09:52:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<なかなか一歩踏み出すことが出来ずにいましたが・・・・・ | ホーム | ちょっとバタバタしていたもので・・・・・>>

コメント

信じられないかもしれないが・・・・
我が家は、私以外「焼き肉嫌い」が多数を占め、残念ながら家族での焼肉屋さんへの外食はありません。
キャンプでも焼き肉やらないんで・・・・


今度、キャンプでやりましょう。

いい季節にもうすぐ入りますぜ。
  1. 2009/08/25(火) 12:43:14 |
  2. URL |
  3. Kinoppy #-
  4. [ 編集]

賛成!
バーベキュー自体しばらくご無沙汰です。
アウトドアのオフ会にしたら?
  1. 2009/08/25(火) 15:00:01 |
  2. URL |
  3. 副院長 #-
  4. [ 編集]

>Kinoppyさん
キャンプ焼肉賛成!!

>副院長さま
屋外オフ会にしますか!
「わからずや」はどうしましょう・・・・
  1. 2009/08/25(火) 17:01:13 |
  2. URL |
  3. 社長 #-
  4. [ 編集]

まず、わからずやでやろうよ!

その時、アウトドアオフ会の計画を練ったらどうでしょう‥‥
  1. 2009/08/25(火) 18:05:23 |
  2. URL |
  3. 副院長 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tsubaharablog.blog116.fc2.com/tb.php/141-2e6a56aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:椿原住宅設備
■システムキッチンやバス・トイレの水周りの工事
■ガス用品及びガスの配管工事
■合併浄化槽設置工事
■水道用品やキッチン周りの備品(限定)
■ガーデニング用品(限定)
■その他(お掃除関係用品など)

工事は勿論、ホームセンターなどで取り扱ってないような珍しいものや、
選りすぐりの商品を販売いたしております。

椿原住宅設備のHPはこちら

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

未分類 (230)

ブログ内検索

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

