設備屋さんの日々精進的ブログ 

プロパン販売並びに水廻り関係の仕事を通じて日々精進していく様を時々綴る


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オフ会開催決定。

なんのオフ会かといいますと、前回の記事のコメントでお気づきかと思いますが、私の記事に、いつもコメントいただく副院長さんとKinoppyさんと3人で飲むことになりました。


日時は5月22日。


場所は黒木町はすわバス停前 彦左


時間は19時スタート


別になんのイベントをするわけでなく、その昔、副院長さんが担当副理事長、ぼくとKinoppyさんは担当される委員長同士ということで、昔話に花が咲きそうです。



お時間のゆるす方は、コメントいただければ、ご自由にご参加ください。



二人とも、深酒できないみたいですので、2次会に行ける方、募集してます。
  1. 2009/05/14(木) 16:42:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<19年目に突入いたしました。 | ホーム | 授業参観&お楽しみが。。。>>

コメント

くっ…!
善処します。
  1. 2009/05/14(木) 16:55:18 |
  2. URL |
  3. 思い出屋 #-
  4. [ 編集]

知ってる人で集まるオフ会。
もう一人、仏壇屋を招かなくては。。。。。。
  1. 2009/05/14(木) 21:45:09 |
  2. URL |
  3. Kinoppy #-
  4. [ 編集]

>思い出屋
昨日は卒業おめでとう。
善処してください。

>kinoppyさん
(笑)知ってる人でのオフ会
仏壇屋さんにも声を掛けてみますか!?
  1. 2009/05/15(金) 08:58:07 |
  2. URL |
  3. 社長 #-
  4. [ 編集]

どうして高級会員制角打ち没分暁漢じゃ無いんだ?

ん!
  1. 2009/05/15(金) 09:03:21 |
  2. URL |
  3. 紫電改 #-
  4. [ 編集]

「ブログ立ち上げにちょっとだけ関わった」なんてゆー接点だけでは、、どうでしょう、、笑
  1. 2009/05/15(金) 10:04:16 |
  2. URL |
  3. 美幸丼 #GpEwlVdw
  4. [ 編集]

>紫電改さま
その手がありましたv-12
しかし、会員じゃないもので・・・
また、おじゃまします。。。

>美幸丼さま
ボスと一緒にどーぞv-275
お一人でも構いませんがv-275v-275
  1. 2009/05/15(金) 13:16:10 |
  2. URL |
  3. 社長 #-
  4. [ 編集]

了解v-218'99社会開発室やね。
室長もこられればいいけどね。

次回開催は「没分暁漢」やねv-275
  1. 2009/05/15(金) 18:30:26 |
  2. URL |
  3. 副院長 #-
  4. [ 編集]

>副院長さま
室長参戦決定!
  1. 2009/05/16(土) 10:18:56 |
  2. URL |
  3. 社長 #-
  4. [ 編集]

さっき、床屋で偶然会ってそう聞きました。

謝辞を頼まれた‥v-221

  1. 2009/05/16(土) 16:23:13 |
  2. URL |
  3. 副院長 #-
  4. [ 編集]

昨夜はおつかれさまでした。

楽しいひとときとなりました。
二次会も魅力的ですが、やはり仕事ですので。。。。


それでは、仕事頑張ってきます。
  1. 2009/05/23(土) 07:45:20 |
  2. URL |
  3. Kinoppy #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tsubaharablog.blog116.fc2.com/tb.php/117-a42f4fba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

椿原住宅設備

Author:椿原住宅設備
■システムキッチンやバス・トイレの水周りの工事
■ガス用品及びガスの配管工事
■合併浄化槽設置工事
■水道用品やキッチン周りの備品(限定)
■ガーデニング用品(限定)
■その他(お掃除関係用品など)

工事は勿論、ホームセンターなどで取り扱ってないような珍しいものや、
選りすぐりの商品を販売いたしております。

椿原住宅設備のHPはこちら

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

未分類 (230)

ブログ内検索

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

