設備屋さんの日々精進的ブログ 

プロパン販売並びに水廻り関係の仕事を通じて日々精進していく様を時々綴る

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

嫁いだ??嫁が帰ってきた。

今しがた、5日間の入院生活を終え、嫁が帰ってきました。

っていうか、迎えにいきました。






「今日おかあさん帰ってくる!」といって学校へ向かったひなっちの喜ぶ顔が目に浮かぶ。

「5日間くらい会わなくても大丈夫。」と強がりを言っていたゆうだいはどんな顔をするのだろう。



たった5日間でしたけど、主婦は大変ですね。


夕食の支度をするときは、次の日の朝食のことを考えなければならない。
課外があるゆうだいには、あり合せの朝食しか用意できなかった。


炊事、洗濯。特に洗濯はじょうずに出来るようになりました。

2台の洗濯機はフル回転で、幸いガス乾燥機がありますので、40分くらいで乾きます。

けっこう溜まってた洗濯物を一気に片付けてしまい、靴下とパンツは「百均」で買ってきた「かご」にそれぞれ仕分けし、洋服類もクリアケースにぶちこみ、その他のタオル類も・・・・・





これからは、家族のありがたさに感謝しつつ過ごしていこうと感じさせられた5日間でした。



嫁、退院おめでとう。
スポンサーサイト
  1. 2009/04/15(水) 11:59:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<こんどは俺が・・・怒涛の5日間が始まる。 | ホーム | よりによってこんな時に・・・>>

コメント

奥様、ご退院おめでとうございます。

末っ子の娘さんは大喜びでしょう。
でも、一番嬉しいのは「あなた」だったりして‥‥
あつあつ!

  1. 2009/04/15(水) 17:27:35 |
  2. URL |
  3. 副院長 #-
  4. [ 編集]

>副院長さま
ありがとうございます。
ひなっちは大喜びです。
ぼくも。。。
  1. 2009/04/16(木) 15:05:33 |
  2. URL |
  3. 設備屋 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tsubaharablog.blog116.fc2.com/tb.php/110-456b9e70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

椿原住宅設備

Author:椿原住宅設備
■システムキッチンやバス・トイレの水周りの工事
■ガス用品及びガスの配管工事
■合併浄化槽設置工事
■水道用品やキッチン周りの備品(限定)
■ガーデニング用品(限定)
■その他(お掃除関係用品など)

工事は勿論、ホームセンターなどで取り扱ってないような珍しいものや、
選りすぐりの商品を販売いたしております。

椿原住宅設備のHPはこちら

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

未分類 (230)

ブログ内検索

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

