設備屋さんの日々精進的ブログ 

プロパン販売並びに水廻り関係の仕事を通じて日々精進していく様を時々綴る


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏本番はこれからですが、子供たちの熱い夏は終わった

7月17日(日)

炎天下

猛暑のなか

下記の大会が行われました



P7171335.jpg


50回もつづく歴史ある大会です

もちろん
我々も小学校の時に出場しました

思い出がたくさんつまった大会です。


我々、黒木小学校は
校内大会もあり
前倒して

6月26日に行いました

本当は19日だったんですが
誰かさんの行いが・・・
雨で延期になり
その日に無事行われました


だから
6月1日から練習をはじめ

この
黒木町少年ソフトボール大会まで
約1月半練習を行ってまいりました

毎日ではないんですが
3日に一回以上は行いましたねw


暑い中
子供たちも一生懸命頑張りました

かなり上手になりました

わたしも
長男から
今年最後になる次女まで

合計15年お世話になりました

出場する選手は4年生以上なんですが

私の地域は1年生から指導員として参加する慣習がありまして

ここにもたくさんの思い出があります


この2年間は監督として携わらせて頂き

毎回17時半にはグランドへ行き
19時まで

多くの保護者さんたちのお力を借り
なんとか子供たちも怪我なく指導することが出来たのかなと思います


組み合わせ抽選は当日朝7時半から行われます

P7171334.jpg


開会式

すでに茹だる様な暑さです


P7171336.jpg


抽選の結果

第2試合になりましたので
リラックスする女子軍です

P7171339.jpg


影絵で遊んでますw
来年は中学校になるんですがねww

足に挟んだグローブがまた滑稽でwww

試合は行き詰る熱戦が繰り広げられ

1勝1敗で終えることが出来ました

P7171341.jpg


熱中症にもならず

怪我もせず

よく頑張りました


おわってほっとした選手たちです

P7171345.jpg


おつかれさまでした。





保護者の夜は

いつまでも続くのでしたww

  1. 2011/07/19(火) 10:16:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

椿原住宅設備

Author:椿原住宅設備
■システムキッチンやバス・トイレの水周りの工事
■ガス用品及びガスの配管工事
■合併浄化槽設置工事
■水道用品やキッチン周りの備品(限定)
■ガーデニング用品(限定)
■その他(お掃除関係用品など)

工事は勿論、ホームセンターなどで取り扱ってないような珍しいものや、
選りすぐりの商品を販売いたしております。

椿原住宅設備のHPはこちら

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

未分類 (230)

ブログ内検索

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

