設備屋さんの日々精進的ブログ 

プロパン販売並びに水廻り関係の仕事を通じて日々精進していく様を時々綴る


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

暑い夏はまだまだつづく。。。

毎日毎日

暑い日が続きますが

体調管理にはお気をつけください




といいつつ



私はといいますと



消防なんですよーーーーー


毎晩

毎晩・・・


さすがに


日曜は休みなんですが


昨日の日曜はリフレッシュを兼ねてお食事会へ行ってしまいました


以前お話した「やまぜん」へ
P7250298.jpg
今回はちゃんとわさびが付いてました







という話じゃなくて


消防なんですよ


毎晩・・・




第29回福岡県消防協会東八女支部消防操法大会が

8月1日に開催されるため


悔いのない結果を残せるよう


毎晩訓練を重ねています


P7220296.jpg
小型ポンプ操法です


午後8時から

10時まで

みっちり2時間

その後は・・・

日付が変わる

微妙な時間まで

ミーティングが行われます(飲む)





私は

団員活動を22年

今年から

副分団長という大役をいただき

全体の管理をする立場になり

戸惑いながらも

ご協力をいただき

なんとかやっております




のこり


あと1週間となりました


ここからが正念場


がんばれ選手!


がんばれ団員!



そして



俺。。。Orz
  1. 2010/07/26(月) 11:39:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ついに出た!

最近どーも更新が滞りがちなブログでありますが・・・


毎日毎日、夕方は小学校へソフトボールの指導


その後、消防の訓練と

仕事以外でバタバタと過ごしております



ツイッターでつぶやくことが多く


それでブログを更新した気分になってたりして。。。




さて、タイトルの件ですが

先日10日に行われた「第二回八女市民ゴルフ大会」に参加してまいりました


曇り空で

何時あめが降ってくるかわからないような状況の中

250名を越す参加者のもと

盛大におこなわれました



P7100256.jpg


写真はこれだけしかないんですが・・・


だって、こんなことになるなんて思っても見なかったから・・・


こんなこととは??


最近のスコアといえば

100打つことが多々あり

ハーフでも40後半が関の山

45を切れば御の字


みたいな感じがあったので


いつもみたいに気楽な感じで参加したんですが


ところがどっこい


前半上がってみれば

な、な、なんと38!


初の30台が飛び出しました!!!


ボギーを3つ

バーディーを1つ

2オーバーでした



で?


後半は??




48  orz。。。


7ホールまでは粘ったんですが

OB連発で崩れてしまいました


しかし


トータル86


ベストスコアが82ですので


まずまずではないでしょうか。



70台が見えてきました


なんとか今年のうちに70台を目指していきましょう!!
  1. 2010/07/12(月) 09:11:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

プロフィール

椿原住宅設備

Author:椿原住宅設備
■システムキッチンやバス・トイレの水周りの工事
■ガス用品及びガスの配管工事
■合併浄化槽設置工事
■水道用品やキッチン周りの備品(限定)
■ガーデニング用品(限定)
■その他(お掃除関係用品など)

工事は勿論、ホームセンターなどで取り扱ってないような珍しいものや、
選りすぐりの商品を販売いたしております。

椿原住宅設備のHPはこちら

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

未分類 (230)

ブログ内検索

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

