設備屋さんの日々精進的ブログ 

プロパン販売並びに水廻り関係の仕事を通じて日々精進していく様を時々綴る

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

都城へ

昨日、訃報をうけ、今朝より宮崎県は都城へ行ってまいりました。




2007年同じく理事長を務めた、また、同級生でもある都城JCの直前理事長のご尊父様がお亡くなりになられました。



その次男である、彼とご家族の方々にお悔やみを申し上げるべく、走行距離445km、移動時間5時間、滞在時間1時間30分とひさびさの強行スケジュールでありました。



昨年はこの地を2度ほど訪れ、たいへん手厚いおもてなしを受けました。



たいへん好きな町です。


知事のおかげで話題に事欠かない宮崎県ですが、どうしても忘れられない「味」があったので、道の駅都城に立ち寄りました。



チキン南蛮定食です。


teisyoku


携帯撮影で、しかも横向きですが、非常にう・ま・い!!


食券を買って注文するんですが、券売機の前に2人組みの女性がなにを食べるか迷ってありました。

そこに僕が近づくと、はっと気づかれ、お先にどーぞと言われ、迷わず「チキン南蛮」を押す。


しばらくして、その2人組が入ってこられると、一人のかたは「チキン南蛮」でした。


ぼくが影響したかどうかはわかりませんが、少しうれし気持ちになりました。









久しぶりに会うJCもたくさん居て、ご家族の胸中もお察しいたしますが、会いに行ったその本人が想いのほか元気だった事と、懐かしさとおいしさで長旅の疲れも半減しました。









お亡くなりになられたご家族、ご親族の皆様には心よりお悔やみ申し上げます。












浴室改修工事は明日、報告します。
スポンサーサイト
  1. 2008/10/07(火) 18:45:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

椿原住宅設備

Author:椿原住宅設備
■システムキッチンやバス・トイレの水周りの工事
■ガス用品及びガスの配管工事
■合併浄化槽設置工事
■水道用品やキッチン周りの備品(限定)
■ガーデニング用品(限定)
■その他(お掃除関係用品など)

工事は勿論、ホームセンターなどで取り扱ってないような珍しいものや、
選りすぐりの商品を販売いたしております。

椿原住宅設備のHPはこちら

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

未分類 (230)

ブログ内検索

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。